

- | - | -
Maruruのお菓子について
ついに当日になってしまいましたが
Maruruのゆうこさんのお菓子について
お知らせします。

焼き菓子は
・ハーフサイズのロールケーキ
・お菓子セット
 (ガトーポム・オレンジとチョコのパウンド・
 チーズと胡桃のクッキーのセット)
・スノーボール
をご用意いただきます。

無理を言ってパンもお願いしました。
・焼き栗ロール
 焼き栗のペーストをシート状にして、パン生地でくるくると・・・
 甘いパンなのでコーヒーにあうし
 お子さんにも喜んでいただけそうですとのことです。

どうぞお楽しみにお越しくださいね。

作品のご紹介をギリギリですが少しだけ。
(agnus dei)
keyknitminimufgrabag
<画像上から順番に>
アンティークイニシャルモチーフと
フランス製の大好きなレースを使って
キーホルダーを作りました。
中に綿を入れてフワっとさせています。

お気に入りの毛糸で小さなものを編みました。
トレイとミニかごです。

C&Sの柔らかい水玉コットンフランネルで
ミニマフラーを作りました。
かわいい子供のタグつきです。
お子さまにも使って頂けると思います。

リバーシブルのグラニーバック。
水玉のコットンリネンと無地リネンを使いました。

もう雨が降り出していますね。
寒くなるみたいですし
あたたかくしておでかけくださいね。
8時間後にお待ちしています^^
お菓子 | comments(2) | trackbacks(0)
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :