スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ありがとうございました
本日はたくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました。

またフライヤーを置かせていただいたり
ホームページやブログや新聞広告での
宣伝にご協力を頂きましたみなさま
アミカスの関係者のみなさまにも
心よりお礼申し上げます。

20071204
会場時間前に多数お並び頂きアミカスの方から
早く開場するようにとのご指示がありました。
11時前のOPENになりましたことをお詫びいたします。

また時間帯によりましては大変混雑したため
行き届かない点が多々あったかと思います。
申し訳ございませんでした。

来年も同じ会場での開催を計画しております。
日程が決まりましたらメルマガでのお知らせも
していますのでよろしかったらご登録ください。
http://agnusdei.ivory.ne.jp/a&feventinfo.htm

これからもどうぞよろしくお願い致します。
お知らせ | - | -
スポンサーサイト
- | - | -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :